モスバーガー八王子北口店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/19
オシャレな小物も多数
学生さんやビジネスマンの方が多く、丸いイスが可愛らしく、オシャレな小物も多数飾られていました。照明は落ち着いた感じで、リラックスできましたね。
30代後半/男性・投稿日:2014/04/04
海老カツバーガー
揚げ立てなので、外はサクサク、中はプリプリ、ホクホクの極上のエビカツです。プリプリの海老を使ってエビカツが揚げられています。エビカツの上には、たっぷりの千切りキャベツがのせられています。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー八王子北口店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/11
- 1
- 1/1ページ
