モスバーガー京成立石店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/03/02
青春時代から今も立石にいてくれてありがとうです。
丁寧な仕上りのハンバーガーで、個人的にはご馳走バーガーだと思ってます。
オニオンリングを提供してるお店って地元ではなかなか見つからないので、モス頼りです。
20代後半/女性・投稿日:2014/05/21
明るいライティングと落ち着いた内装
禁煙で窓からの眺めも良いモスバーガーでした。明るいライティングと落ち着いた内装で、さっぱりとしたバーガーが美味でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー京成立石店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
- 1
- 1/1ページ