マクドナルド大山店 口コミ
投稿日:2014/02/28
チーズバーガー
値段がよく変動するマクドナルドのメニューですが、価格を問わずに注文してしまうのがチーズバーガー。とりあえずチーズバーガーとあと何かという感じで食べています。熱々の状態でチーズがとろけてているうちに食べるのがオススメです。なかなか腹持ちします。20代後半/男性・投稿日:2014/02/22
マックフライポテト
マクドナルドに行ったら必ず頼んでしまうサイドメニュー。ホクホクサクサクのポテトで塩加減も抜群。
ついついつまんでしまいます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド大山店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2021/08/12
- 1
- 1/1ページ