マクドナルド牧野店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
牧野のマクドナルドにて実母と出かける予定だったので先に待ち合わせ場所につきました!早く来過ぎたため マクドナルドでコーヒー飲んで時間つぶしました!
言わずと知れた世界展開するハンバーガーチェーン。 こちらは牧野店です。お気に入りはテリヤキバーガー。ソースが相性抜群です
店内は広くて、快適な空間で良かったです。過ごしやすくて、ゆっくり食事を楽しむことができました。美味しかったです。
一人でふらっと入りやすい雰囲気で良かったです。ファストフード店なのでリーズナブルなのに美味しくて安心して利用できました。計メニューが充実しているので休憩に最適です。
こちらのお店はメニューがたくさんあるので、とても良かったです。店内も清潔感があり過ごしやすかったです。
枚方の方にはあまり行かないですけどすごくわかりやすい場所にマクドナルドがあり時間調整のために休憩で入りました! この時飲んだアイスコーヒーがすごくおいしかった。 店員さんも笑顔が素敵でした。
オーダーから実際に商品が出来上がる時間がすごく早く、店員の方の接客態度がとても良い感じでした。 大阪に行った時に、これからも店舗を利用したいと思います。
マクドナルドは騒がしいイメージでしたが 駅から少し離れているからか空いてて落ち着けた。 2階席が明るくてゆったりできました。
近いのでよく利用します。ドライブスルーがあるので便利ですが、交差点近くで前の道路が込んだりしますので、ちょと注意です。