南幌ジンギスカン ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
南幌町中心部にあるジンギスカンの販売店です。 家に帰ってから焼いて食べましたが、肉厚かつ大変ジューシーで美味しかったです。
1,400円で60分、お腹いっぱいにおいしいジンギスカンを食べることができます。ジンギスカン鍋を使用。お肉はタレに浸かってるもので、一種類、野菜も種類はたくさんありませんが、大きな容器にたくさん入ってます。飲み物はお水のみ、ご飯もジャーに大量にあります。セルフサービスで、お土産用のジンギスカンもあります。予約していくと確実に入れます。札幌からの帰路に何度もリピートして通いました。誰にも教えたくないような、穴場ですが、観光施設の高いメニューよりこれぞ北海道人のジンギスカンの食べ方って感じがします。
肉厚で味も良し!の南幌ジンギスカン。スーパーで見つけて食べたら美味しかったのでドライブ兼ねて購入しに来ました。冷凍していない肉は美味しかったですよ!