モスバーガー逗子店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/22
商店街の一角にある店舗
商店街の一角にある店舗で、オシャレなカフェといった感じのインテリアでした。椅子やテーブルはシンプルで、テーブル間の距離も比較的ゆったりと取られていました。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/24
安心して食べられる
野菜の仕入れ場所が店頭の看板に書かれていて安心して食べられるお店だと思います。少し高いなぁ~と思う時がありますが子どもと食べるなら断然モスバーガーですね。油もトランス脂肪酸を含まない植物性油を使用していますし何にせよ美味しいし安心感がありますね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー逗子店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
30代/女性
来店日:2016/10
40代/男性
来店日:2016/04
- 1
- 1/1ページ

