モスバーガー広島段原店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2011/01/06
注文してから作ってくれる♪
シンプルにモスバーガーがお勧めだと思うんです。ソースがおいしくて、食べ終わった後で袋になっている包装紙に残っているソースをなんとかして食べようと思ってしまいます^^;あとオニオンリングがお気に入りです。飲み物は何といっても白ぶどうソーダ!
注文してから少し待たされますが、待った甲斐有りと毎回思います^^
段原店はとても雰囲気が良く、店内は清潔だしスタッフの方はとても親切ですので、是非行ってみてください!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー広島段原店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2015/08
- 1
- 1/1ページ

