モスバーガー千葉大学前店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/28
モスチキン
クリスマスのときに頂きます。あまり脂っぽくなく、衣がサクサクで胃もたれもしません。脂っぽいのが苦手な人には大変オススメな商品です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー千葉大学前店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
30代/女性
来店日:2016/04
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | モスバーガー千葉大学前店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
もすばーがーちばだいがくまえてん
モスバーガー千葉大学前店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/28
モスチキン
クリスマスのときに頂きます。あまり脂っぽくなく、衣がサクサクで胃もたれもしません。脂っぽいのが苦手な人には大変オススメな商品です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー千葉大学前店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
30代/女性
来店日:2016/04