マクドナルド三宮ラウンドワン店 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/14
ソーセージエッグマフィン
朝マックの時間帯に行くとこれをよく頼みます。目玉焼きとスパイシーなソーセージ、アクセントになるチーズの風味も加わって、パンチのきいたバーガーで美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド三宮ラウンドワン店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
広くはない店内ですが、三宮駅からも近く目印にラウンドワンが隣接しています。 スタッフさんは丁寧な対応で、バーガーもポテトも熱々で美味しいです。
主人が時々マックを食べたがるため行きます。わたしは朝マックの方が好きです。子供用の椅子が使いやすいです。
マクドナルドはセットにするとお得です。気軽に利用することができ、テイクアウトもできるので、嬉しいです。
会社の先輩とサクッとお腹を満たしたくて、仕事帰りにこちらでエグチバーガーセットを注文しました。 500円ほどで大変美味でした。 平日の夜だったので空いていました。
近くで用事があったときに、一人でランチを食べるために行きました。場所柄なのか、時期的なものなのかわかりませんが、高校生くらいのお客さんが多かったです。
マクドナルドのシェイクが好きです。期間限定の味もあります。ラウンドワンに行ったあとに、よく利用しています。