モスバーガー厚木とびお店 口コミ
口コミ機能について
タカさん
20代後半/女性・投稿日:2014/05/25
スタッフの接客態度も丁寧
スタッフの接客態度も丁寧で、清潔感のあるお店でした。
スイーツセットがお得で美味しく、休憩にピッタリでした。
紅茶を頂いたのですが、しっかりとカップで出てきますし、紅茶の香りも良かったです。
ケーキはオリジナルで、甘さ控えめで美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー厚木とびお店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
ドライブスルー、駐車場あるモスバーガーです。数量限定の名古屋海老フライバーガー食べました。
ファストフード店なので一人で気軽に利用できます。 リーズナブルなのに美味しい。ハンバーガーのメニューも豊富でデザートもあるので嬉しい。
味は文句なしのとても美味しいのですが、出来上がるまでとにかく時間がかかる。その場で注文より事前にネット予約していくのが時間がかからず良いです。
ドライブスルーがあるモスバーガーです。車から降りなくても購入できるのでたまに利用しています。オニポテセットがおすすめです。