サブウェイ九段下店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/27
賑やかで良かったです
非常に広い店内でゆったりとサンドウィッチが楽しめました。レンガ造りの壁もオシャレで照明は明るめ、子連れの方も多く、賑やかで良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サブウェイ九段下店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2018/10
40代/女性
来店日:2017/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | サブウェイ九段下店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さぶうぇいくだんしたてん
サブウェイ九段下店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/27
賑やかで良かったです
非常に広い店内でゆったりとサンドウィッチが楽しめました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サブウェイ九段下店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2018/10
40代/女性
来店日:2017/03