マクドナルドイオン福岡伊都ショッピングセンター店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
マックは相変わらず人が多いですが、食べたくなりますね。フィッシュバーガーセットを頼みました。スタッフの方も迅速に対応していただいて、流石だなと思いました。
イオンモール内の店舗です。駐車場が広く、利用しやすいです。立体駐車場があるので、雨の日も安心です。お買い物の休憩にも使えると思います。
テーブルの数が多いので日曜日でしたがスムーズに利用できました。 ソファータイプの椅子なので座り心地も良かったです。
楽市楽座側の一階にあります。いつもお客さんが多い気がします。まず、席を確保してから注文をした方がいいです。
福岡伊都ショッピングセンター内にあるマクドナルド。 気軽に立ち寄れて便利です。 おススメはバリューセットです。テリヤキバーガーがおいしいです。
専用ラウンジの方が1人いて、席が空いたら優先的に譲ってくださいました。机等をきれいに拭いてくれて気持ちよく食事できました。
店員さんがとても気配りができており、ベビーカーでの来店にテキパキと対応してくださいました。大変助かりました!