モスバーガー南森町店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/05
ロースカツバーガー
サクッと軽い衣の厚めのカツがソースたっぷりでおいしいハンバーガーです。千切りキャベツもたっぷりとサンドしてありボリュームがおいしいです。甘めのソースとよくあっていて,モスは熱々なので最高においしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー南森町店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
30代/女性
来店日:2017/12
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | モスバーガー南森町店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
もすばーがーみなみもりまちてん
モスバーガー南森町店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/05
ロースカツバーガー
サクッと軽い衣の厚めのカツがソースたっぷりでおいしいハンバーガーです。千切りキャベツもたっぷりとサンドしてありボリュームがおいしいです。甘めのソースとよくあっていて,モスは熱々なので最高においしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー南森町店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
30代/女性
来店日:2017/12