サブウェイ近鉄西大寺駅前店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
駅から近くにあるので利用しやすいです。サンドウィッチの組み合わせは自由でオリジナルが作れて目の前で作ってくれるのがとてもいいです
近鉄大和西大寺駅おりてすぐのビルの入り口にあるのでアクセス抜群です。フレッシュ野菜と好きな具材をカスタマイズできる、ボリュームたっぷりのサンドイッチといえばやはりここでしょう(*´艸`*)
野菜多めにオーダーすることができますが、サンドイッチからはみ出た野菜がすごく食べにくいので、良くテイクアウトの時に野菜を多めに入れてもらえるようにオーダーするようになりました。、 セット価格もリーズナブルの価格なので、私にとってランチに最適なお店に感じます。
近鉄西大寺駅から徒歩で約5分もかかりません。ちょっと小腹が空いたら、すぐに購入出来る場所なので、便利ですよー!
奈良にサブウェイってあまりないので重宝しています。 テイクアウトして、奈良ファミリーのフードコートで食べるのもありかと。