浜新ラーメン店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
醤油ラーメンを食べましたが、昔風のラーメンで美味しかったです。 ラーメン以外にも定食や丼ものがたくさんあってそちらも美味しそうでした。
ラーメン屋さんですが、生姜焼き定食がおいしいです。生姜のたれと豚肉がよい合います。ごはんが進みます。
ラーメン店だがご飯モノ定食何でもアリの食堂。とりもつ煮込み定食に惹かれるが、今日は初志貫徹のラーメン。オーソドックスな札幌ラーメンだが、予想以上の出来。次は定食だな。再訪決定。
北海道の札幌市の中央区の大通りちかくにあります、浜新ラーメン店さんは、しおラーメンが、おいしかったです。