モスバーガー大野城店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/13
グリーンサラダ
サラダについている和風ドレッシングがちょっとピリッとしてとても美味しいです。野菜がとても新鮮でいいですね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー大野城店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
40代/女性
来店日:2018/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | モスバーガー大野城店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
もすばーがーおおのじょうてん
モスバーガー大野城店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/13
グリーンサラダ
サラダについている和風ドレッシングがちょっとピリッとしてとても美味しいです。野菜がとても新鮮でいいですね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー大野城店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
40代/女性
来店日:2018/05