モスバーガー港北ニュータウンセンター中央店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/24
まるでカフェの様な感じでした
白とブラウンを基調としたインテリアがオシャレで、まるでカフェの様な感じでした。天井にはファンが回っており、センスの良い感じが良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー港北ニュータウンセンター中央店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/男性
来店日:2018/01/12
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | モスバーガー港北ニュータウンセンター中央店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
もすばーがーこうほくにゅーたうんせんたーちゅうおうてん
モスバーガー港北ニュータウンセンター中央店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/24
まるでカフェの様な感じでした
白とブラウンを基調としたインテリアがオシャレで、まるでカフェの様な感じでした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー港北ニュータウンセンター中央店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/男性
来店日:2018/01/12