モスバーガー福岡野間店 口コミ
口コミ機能について
さちさん
30代後半/女性・投稿日:2015/04/10
ガーデン席も
禁煙席がブースで別れていて過ごしやすい。ガーデン席もあり狭くはない。ごはん的なメニューもありおいしかった。長らく居ました
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/13
モスシェイク
オススメです。シャリシャリのフローズンみたいで、とても美味しいです。 コーヒー味なので、さっぱりとしていて良いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー福岡野間店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
チリドックを注文しました。 値段がお手頃で注文しやすくて、とても食べやすくて美味しかったです。 また行きたいです。
店内はそんなに広くありませんが、居心地がよくのんびりできました。バーガーにスイーツもいただきました。おいしくてヘルシーで満足です。
ドライブスルーがあり、駐車場も広いので便利です。禁煙席がきちんと別れているところも良いです。お手洗いまできれいでした。
駐車場、ドライブスルー、喫煙席もあり便利です。モスチキンとあんこがのった和風シェーキがおいしかったです。
駐車場も比較的広く、ドライブスルーがあって便利です。テラス席、禁煙席もあるので用途にあわせてのんびりできます。