マクドナルド三笠通り店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/25
ハッピーセット
子どもが好きなので利用することが多いです。ハッピーセットのおもちゃは子どもにとって魅力的なようです。私はビックマックが大好きです。20代後半/男性・投稿日:2014/04/14
清潔
勉強のためいつも利用させてもらっています。店内はとても清潔で、広く落ち着いた雰囲気があります。店員も親切な対応で、とても落ち着きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド三笠通り店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2025/11
- 1
- 1/1ページ
