ジョナサン新小岩店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/10
ミックスグリルが半額でした
洋食の定番のハンバーグ、チキングリル、
フランクフルトが頂けます
どれも美味しかったです
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/22
美味しいです。
ジョナサンは深夜営業もしているし、ゆっくりできるので、友達とごはんして、お茶していつも長くいてしまいます。ファミリーレストランの中ではドリンクバーも清潔で、お茶の種類も多いし、ごはんもおいしいのでよく利用させて頂いてます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ジョナサン新小岩店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2023/11
- 1
- 1/1ページ

