ほうとう不動・河口湖北本店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/02
ほうとう 1種類しかありません。
キャベツやキノコ、かぼちゃなど野菜がたくさん入っています。
ほうとうは太めでもっちり、昔ながらの山梨の お食事を彷彿とさせます。
味噌とかぼちゃが溶け合って少し甘みのあるスープ と絡んで、熱々、ほくほく、もちもち、すごく美味しかったです。
巨大と思えるほど広いお店に次々とお客さんが来ますが、スタッフはホールも調理場もキビキビと 手際よく、ほとんど待たされることなくお食事をいただけます。
キャベツやキノコ、かぼちゃなど野菜がたくさん入っています。
ほうとうは太めでもっちり、昔ながらの山梨の お食事を彷彿とさせます。
味噌とかぼちゃが溶け合って少し甘みのあるスープ と絡んで、熱々、ほくほく、もちもち、すごく美味しかったです。
巨大と思えるほど広いお店に次々とお客さんが来ますが、スタッフはホールも調理場もキビキビと 手際よく、ほとんど待たされることなくお食事をいただけます。
来店シーン:家族・子供と
投稿日:2015/04/18
2015年04月頃ランチの時間帯に行きました
12時過ぎに着いたため、とても混んでいましたが、割とすぐに食べることができました。ほうとうメニューは1種類のみ、量はとても多く、子どもは2人で1つたのめば十分だと面ます。ランチ
来店シーン:家族・子供と
1
詳細を見る
男性・投稿日:2014/05/13
ほうとう
かぼちゃの味がよくしみていてすごく美味しいいです。ほうとうはすごく硬いので初めて食べる人は注意です。ただそれになれるとかなりはまります。ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

