マクドナルド24号粉河店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
子供がほしがったのでハッピーセットを4つ購入しました4種類のおもちゃが欲しかったのですが2種類のおもちゃが入っていましたハンバーガーもとてもおいしかったです
24号線沿いにあるマクドナルドです。 気軽に立ち寄れていいですね。 グランテリヤキが美味しかったです。 ソースが決め手です。
24号線沿いにあるマクドナルド。 いろいろ美味しいメニューがそろっています。 マックフライポテトがいいですね。
友人たちとの待ち合わせにちょくちょく利用しています。フライドポテトにコーヒーを注文して時間をつぶしています
マックシェイクバニラ味を注文しました。 こちらのメニューは口どけ濃厚で、飲みやすくておいしいです。