マクドナルド 254和光店 口コミ
投稿日:2014/05/18・2回の投稿
改善されてます!
朝の時間帯は店員さんが少ないらしく、カウンターに立ってても中々来てくれませんでした。が、先日久しぶりに寄ったら店員さんはすぐに来てくれ、対応もかなり良くなっていました。投稿日:2014/05/09・2回の投稿
ビッグブレックファスト
前から気になっていました。ボリューム的にどうかな?と思っていたのですが、予想以上のボリューム。満腹でした!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド 254和光店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/男性
来店日:2019/03
30代/男性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ