モスバーガー新潟中条店 口コミ
投稿日:2014/02/01・2回の投稿
国道7号線沿いで休憩を兼ねて
よったところ雰囲気も良くハンバーガーとコーヒーをゆったり味合うことができました 友人との待ち合わせにも時々使うのですがこの地域にはファーストフード店が少なめなので男女ともに休憩や待ち合わせを兼ねても落ち着いて利用できました※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー新潟中条店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2024/07
- 1
- 1/1ページ
