モスバーガー新潟中条店 口コミ
投稿日:2014/02/01・2回の投稿
国道7号線沿いで休憩を兼ねて
よったところ雰囲気も良くハンバーガーとコーヒーをゆったり味合うことができました 友人との待ち合わせにも時々使うのですがこの地域にはファーストフード店が少なめなので男女ともに休憩や待ち合わせを兼ねても落ち着いて利用できましたディナー
来店シーン:友人・知人と
1
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー新潟中条店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2024/07
新形出張の合間に通りがかりにあったモスバーガーでランチしました。相変わらずの注文してから丁寧に作ってくれるスタイルで少し時間はかかりますが美味しいハンバーガーが食べれて満足しました。
- 1
- 1/1ページ
