モスバーガー岡崎稲熊店 口コミ
口コミ機能について
あーさんさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/07
モスではロースカツバーガーが個人的に大好きです。ここの店舗はお水もつけてくださるしセルフのお水があるのも良い。
初めてモスのモーニングをデビューしました
モーニングはお値打ちでしたが
やはりロースカツバーガーのボリューム感と味が好き。ロースカツバーガーのセットメニューを作ってほしいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー岡崎稲熊店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
家族でモーニング時間帯に利用。とは言っても頼んだメニューは普通メニュー。私はおかわりが100円でできるコーヒーをオーダー。みなさん知ってましたか?コーヒー1杯では足りない、ゆっくり派の私としてはかなりうれしいです。
こちらのお店のお勧めのメニューはホットドックです。 値段がお手頃な価格で食べやすくて美味しかったです。
お出かけ前に、朝ごはんとしてドライブスルーで利用しました。 オーダーしてからの時間はかかりますが、やっぱりおいしいです。
ドライブスルーでよく利用します。 あまり混んでいなかったので、すぐに買えました。 てりやきバーガーが美味しかったです。
高校の隣にあります。 いつ行っても混んでますが 接客の良さが気に入ってます。 チェーン店なのでどこも同じかもしれませんが すごく丁寧です。
どれもおいしいのですが、モスチーズバーガーのオニポテセットか、ライスバーガーがお気に入りです(*^^*)
けっこう混む印象です。 店内はきれいだし、接客がしっかりしていて好感もてます。 てりやきが好きでたまに食べたくなります。
岡崎北高校の近所にあってモスバーガーのお店としてはコンパクトなお店です。フレッシュなトマトが入った定番のハンバーガーが好きです。
岡崎北高近くにあるモスバーガーです。 比較的落ち着いて、ゆっくり出来るモスだと思いますね。ドライブスルーなどもすんなり入りやすいと思う。