マクドナルド鹿島ショッピングセンター店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2013/11/29
コーヒーがおいしい
こちらのマックはショッピングセンターの中にあるので、平日休日問わずたいてい混んでいます。でも席は平日だと多少は空いているので、たまにコーヒーと100円マックなどを食べますが、このコーヒーがなかなか美味しいので気に入っています。コーヒーだけ飲みに行くこともよくあります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | マクドナルド鹿島ショッピングセンター店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
まくどなるどかしましょっぴんぐせんたーてん
マクドナルド鹿島ショッピングセンター店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2013/11/29
コーヒーがおいしい
こちらのマックはショッピングセンターの中にあるので、平日休日問わずたいてい混んでいます。でも席は平日だと多少は空いているので、たまにコーヒーと100円マックなどを食べますが、このコーヒーがなかなか美味しいので気に入っています。コーヒーだけ飲みに行くこともよくあります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。