パステルイオン各務原SC店 口コミ
口コミ機能について
ひじかたさん
30代後半/男性・投稿日:2026/01/03
総じて値段はやや高めですが、どのメニューも美味しかったです。個人的にパフェが背徳感を感じられて満足できました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
パステルイオン各務原SC店 ご当地グルメガイドの口コミ(15)
提供 :
プリンで有名ですが、お食事もできるようになっています。 イオンの一階の飲食店街にあって、とても便利です。
プリンの美味しいお店でした。他にも、ケーキやパスタも美味しかったです。また、ピザの食べ放題もあり、子連れでも満足できました。
プリンで有名なパステルのレストランです。パスタとピザ食べ放題のセットを食べました。食べ放題用のピザはシンプルな1種類のみでそんなに期待してなかったのですが、焼き立てでとても美味しかったです。デザートには、もちろんプリンですよ。
プリンの美味しいお店でした。季節によってメニューも変わるので、いつ行っても楽しめると思います。ピザの食べ放題もありました。
美味しいプリンのお店です。プリンの他にもケーキや、食事も食べることが出来、期間限定商品などもあるため、いつ行っても楽しめます。
プリンの美味しいお店でした。他にもピサの食べ放題や、ケーキセットの飲み物がお代わり出来るなど、お得なお店でした。
プリンが美味しいことはもちろん、他のメニューもどれも美味しく、甘いもの好きの方にはおすすめのお店です。
ケーキやプリンも美味しかったですし、食料品売り場の近くにあるので、疲れた時に入りやすい場所にあるお店でした。
パスタはソースで誤魔化してるように思いました。 あくまで個人的主観ですが ここはプリンやケーキの方がオススメに思います。 ここのプリンは 何個でも食べたいです ケーキも高さのあるケーキで食べ応えありますよ!
パスタやピザがセットなどで食べられるので、子供とよく利用します。ピザがお代わりできるというのが子供だけだったかあったので、お腹いっぱい食べれます。 ランチにデザートをつけれるのでなめらかプリンなどを食べることもできます。
子供が好きなので、たまに行きます。 パスタが季節ごとにメニューがかわり、飽きません。 土日はかなり並びます。 なめらかプリンテイクアウトできます。
パステルのとろけるプリンは話題になったころからずーっと好きですが、ここのパスタランチも好きです。外れのない味で、少し金額を+するとピザ食べ放題になります。味が変わらないのが少し残念ですが自分達のために焼いてもらうピザなのであっつあつで食べれるのが嬉しいです。
各務原イオン1階、飲食店街にあります。 お得なセットメニューがあります。 とろけるプリン、美味しいです。
ここのプリンが本当においしくて好きです!中で食事もできる!店員さんの接客態度も良かった!でも、ショッピングモールの中だからか、結構混んでます…。
ピザ食べ放題をやっているのでランチによくいきます。ピザといっても生地にトマトソースや明太ソースやチーズがかかっているシンプルなものですが、おいしいです。