モスバーガーファクトリービバホーム加須店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/24
モスチキン
たまたまクリスマスに買ってみたらすごく美味しくて、以来よく買うようになりました。カリッとしていて、油キレが良く、何より食べやすい形が良いです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガーファクトリービバホーム加須店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | モスバーガーファクトリービバホーム加須店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
もすばーがーふぁくとりーびばほーむかぞてん
モスバーガーファクトリービバホーム加須店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/24
モスチキン
たまたまクリスマスに買ってみたらすごく美味しくて、以来よく買うようになりました。カリッとしていて、油キレが良く、何より食べやすい形が良いです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガーファクトリービバホーム加須店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2016/07