ケンタッキーフライドチキンいずみ中央店 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/22
とてもおいしいです
スパイスが利いた柔らかチキンで、食欲をそそるスパイスがおいしいです。フライドチキンで有名ですがハンバーガーやサイドメニューが豊富です。私が好きなのはビスケットです。サクサクのパンの様な商品で、メイプルシロップを付けて食べますがとてもおいしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ケンタッキーフライドチキンいずみ中央店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
ファストフード店なので価格はリーズナブルですが、とっても美味しいので大満足です。 ハンバーガーなどの軽食があるのも良いです。
ケンタッキーは好きで良く行きます。オリジナルチキンとビスケットを食べました。ビスケットはハチミツたっぷりで食べると美味しいです。
ケンタッキーフライドチキンいずみ中央店を訪れました。フライドチキンが食べたくなると行きますが、いつもの味で美味しかったです。
ケンタッキーフライドチキンへ行きました。 チキンが食べたくて来店しました。 また食べたいです。(^^)
ケンタッキーへ行きました。 前のCMでやってた。 辛いチキン食べたくて来店。 やみつきチキンになってました。 また辛いチキン食べたい。