モスバーガー薬院店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/13
モスシェイク
シャリシャリ感あって食感もいいです。特にコーヒーシェークが好きです。コーヒー味が特にお気に入りで他店にあまりない味だし、コーヒーシロップの変なくどさもなく程良く甘くて美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー薬院店 ご当地グルメガイドの口コミ(10)
20代/女性
来店日:2015/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | モスバーガー薬院店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
もすばーがーやくいんてん
モスバーガー薬院店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/13
モスシェイク
シャリシャリ感あって食感もいいです。特にコーヒーシェークが好きです。コーヒー味が特にお気に入りで他店にあまりない味だし、コーヒーシロップの変なくどさもなく程良く甘くて美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー薬院店 ご当地グルメガイドの口コミ(10)
20代/女性
来店日:2015/08