ケンタッキーフライドチキンユニモちはら台店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/12
ビスケット
立派なひとくちパンですね~。チキンとセットで買うと満足感がアップするのでついつい追加購入しています。パンのようなパイ生地のような、それでいてしっとりしていて存在感があるんです。甘々のメープルシロップとの相性もバツグンに美味しいです30代後半/男性・投稿日:2014/03/12
賑やかな店舗
フードコート内にあるので、大変賑わいのあるお店です。小腹がすいたら買い物帰りに良く利用させてもらっています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
