ガスト西宮津門店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
リーズナブルで美味しくてオススメのお店です(o^^o)。 モーニングにランチに人気のファミリーレストラン。 カフェ利用もオススメ。
西宮津門のファミリーレストランガストで豪華なプレートを頼みました!いつもより奮発したから美味しかったです。
友人とカフェをしに行きました。デザートの種類も多く、選ぶのが楽しかったです。また行きたいと思います。
子供から大人まで、家族連れや友人たちと、仕事の昼休み…どんなシーンにも利用しやすいです。 ランチタイムが長いので利用しやすいです。リーズナブルで庶民の味方です。
ファミリーレストランのガストは気軽に入りやすく一人でも家族でも大満足です。お昼のランチもお得ですよ。
キッズプレートが充実していて我が子のお気に入りです! 時々クーポンでお得に食べられるので助かります!
よくランチを利用しています。ランチはお得なので、ちょっとした、女子会やママ友会にオススメだと思います。