モスバーガー明治学院大学店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/22
木で作られた壁が暖かみを感じました
普通の街のモスバーガーよりも多少安い価格設定でした。シンプルなインテリアで、木で作られた壁が暖かみを感じました。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/24
モスチキン
衣がカリカリと美味しくて普段お肉を好まない子供もこのモスチキンはペロリとて食べてくれます。お肉もジューシーで家ではなかなか再現できません※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
