マクドナルド大在アムス店 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/11
フィレオフィッシュ
昔からある定番のメニューです。フィッシュポーションやタルタルソースとの相性が良いです。たまに無性に食べたくなるメニューです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/06
ポテト
いろんなポテトがありますがマックのポテトが一番です。
ナゲットのソースに付けて食べるのもおいしいです。
キロさん
投稿日:2014/02/23・3回の投稿
フィレオフィッシュ
サクサクとしたフィッシュと、たっぷりのタルタルソースが絶妙にマッチしていて美味しかったです。
キロさん
投稿日:2014/02/23・3回の投稿
チーズバーガー
具材のチーズが良い具合に溶けていて、肉厚なビーフとの食感の違いが楽しめます。
キロさん
投稿日:2014/02/23・3回の投稿
ビッグマック
2枚のハンバーグを贅沢に使った一品で、マックソースとの相性が抜群に良いです。
ボリュームがあって、これ一つでも満腹になれるハンバーガーです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド大在アムス店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
マクドナルドは普通な値段でもリーズナブルなのにケータイのクーポンを利用するとさらにお得に食べられます。
言わずと知れた全国津々浦々にあるマクドナルド。 チェーンならではの安心安定のクオリティです。 シャカチキがお気に入り。 150円とお得に小腹を満たせます。
アムスに買い物ついでによることが多いです。しかもそんなに混んでないのでとてもいきやすいし、穴場ですね。