生駒食堂 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/10・2回の投稿
ラーメン
透き通るスープでシンプルなラーメンですが、おいしいです。スープを飲み干したくなります。チャーシューもおいしい。ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 生駒食堂 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いこましょくどう
生駒食堂 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/10・2回の投稿
ラーメン
透き通るスープでシンプルなラーメンですが、おいしいです。スープを飲み干したくなります。チャーシューもおいしい。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。