長屋バー 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2014/03/12
オムライス
以前からおいしいと評判でしたので、ランチ利用で、定番のオムライスを頂きました。650円ととてもリーズナブルな割に、満足のいくボリュームで、何より卵のふわふわ感がたまりませんでした。口の中でとろけます。何度でも通いたくなるようなお味です。
投稿日:2010/12/30
オムライス☆
こちらは平日限定で
ランチをしています!
メニューはオムライスが7種類くらい。
ふわとろな卵が最高で
忘れられません!!!
オムライスのチェーン店より安いのに味はかなり美味しいです☆
12時を過ぎると
行列ができるので少し早いめに行くのをおすすめしますε=ε=┏( ・_・)┛
とっても美味しかったので
また絶対行きます!
お店の場所がわかりにくくて
隠れ家っぽいですが
探す価値ありです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
長屋バー ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2019/09
- 1
- 1/1ページ


