池田バー 口コミ
男性・投稿日:2015/03/23
鹿児島の名店バー
落ち着いた店内にはウイスキーが所狭しと並ぶ。本坊酒造のお膝元とあってマルスウイスキーが充実。中でもモルトオブカゴシマを鹿児島で飲めたのは格別の思い出に。私は飲まなかったが、カクテルも非常に美味しそうであった。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
池田バー ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2016/09/14
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 池田バー - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いけだばー
池田バー 口コミ
男性・投稿日:2015/03/23
鹿児島の名店バー
落ち着いた店内にはウイスキーが所狭しと並ぶ。本坊酒造のお膝元とあってマルスウイスキーが充実。中でもモルトオブカゴシマを鹿児島で飲めたのは格別の思い出に。私は飲まなかったが、カクテルも非常に美味しそうであった。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
池田バー ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2016/09/14