天婦羅 あぶら屋 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2013/12/06
コスパのいい天ぷら屋さん。
野毛は安くて美味しいお店が多く私のお気に入りのエリアです。こちらの、天ぷら屋さんもそんなお店の1つ。
1000円行かずに、揚げたてサクサクの天ぷらが楽しめてしまいます。
一人でも気軽に入れるお店ですので重宝しています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
天婦羅 あぶら屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/02
- 1
- 1/1ページ