ほっともっと さいたま吉野町店 口コミ
口コミ機能について
ジュリさん
投稿日:2014/02/15・7回の投稿
のり弁当
ごはんがふっくらとしていて白身フライがサクッとしていておいしかったです。
ジュリさん
投稿日:2014/02/15・7回の投稿
竹・幕の内弁当
煮物がやさしい味でとてもおいしかったです。
ジュリさん
投稿日:2014/02/15・7回の投稿
松・幕の内弁当
肉や野菜を使ったおかずがたくさん入っていておいしかったです。
ジュリさん
投稿日:2014/02/15・7回の投稿
すきやき弁当
肉や豆腐に味がしっかりとしみ込んでいておいしかったです。
ジュリさん
投稿日:2014/02/15・7回の投稿
牛みそ玉重
味噌味のお肉が柔らかくてとてもおいしかったです。
ジュリさん
投稿日:2014/02/15・7回の投稿
スペシャルステーキ弁当
ステーキが大きくて柔らかくとてもおいしかったです。
ジュリさん
投稿日:2014/02/15・7回の投稿
バラエティ弁当
様々なおかずがたくさん入っています。
おいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ほっともっと さいたま吉野町店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
ホットモット。いつもいつも、どのお弁当にするか、本当に迷います。個人的には結局、確率的に、唐揚げ弁当か、のり弁当・・・かなぁ。
だけど作りたくはないという時に利用しています。ドラエモンとドラミちゃんの入れ物に入った弁当は子供が欲しがります。入れ物だけで食いつきが違うので妥協して購入しています。
こちらのお店のお勧めのメニューはロースとんかつ弁当です。 いつもほっともっとに行ったら頼む弁当で、絶品です。