芦屋軒 ご当地グルメガイドの口コミ(13)
提供 :
駅から近くて便利。 美味しいお肉が購入できるので、ちょっと贅沢したい時はここで買います。 普段はお惣菜(コロッケ等)を購入することが多いです。 牛肉の佃煮は実家への手土産に何度も購入しています。
お肉屋さんですが、店頭ではコロッケやミンチカツがあります。すぐ食べられるように揚げてあるものと、自宅で揚げれるように生タイプのものがありました。
コロッケ・ミンチカツ・ヒレカツ・ビーフカツ・トンカツなど様々な種類のあげものが売っていました。特にコロッケは大きなじゃがいもが入っていて美味しかったです。
阪急芦屋川駅かすぐの商店街の中にあるお肉屋さんです。揚げてくれるコロッケとミンチカツがとても美味しいです。
阪急芦屋川駅からすぐにある老舗のお肉屋さんです。牛肉の佃煮で有名ですが、揚げたてミンチカツも美味しいです。
街中にある有名なお肉屋さんです! コロッケが100円でとっても美味しいです お店の方も親切です 牛の佃煮が有名みたいです。
昔からあってテレビにでたりなど有名なのですが、コロッケがとっても美味しいです! 揚げたてを食べてもよし、持ち帰りもよしで子供達も大好きです。 牛の佃煮も人気のようです。
よくメディアにも紹介されている牛肉の佃煮を購入しました。しっかり味がついていて、ご飯にもお酒にも合っていて、美味しかったです。
コロッケやメンチカツなど、揚げているタイプと揚げる前のタイプが売っています。揚げているタイプは家でリベイクするとさらに美味しいです。コロッケは下味もついているようで好みの味でした。
牛肉の佃煮を購入しました。角切りのお肉を使用していて、食べごたえがあります。ちょっと辛みのある味なので、ご飯との相性もとても良いです。
神戸牛、但馬牛肉の専門店です。芦屋のマダムたちが買いに来ております。芦屋ということもあり?お値段はそれなりにしております。惣菜も販売していて、こちらはリーズナブル。コロッケ、ミンチカツ、出来立ては熱々で、サクッと美味しかったです。
阪急芦屋駅から徒歩5分くらいです。普通のお肉屋さんですが、牛肉時雨がおいしくて手土産に渡しても喜ばれます。
お肉のお値段は高いので、揚げ物のみ購入しました。揚げたてのコロッケやミンチカツはとても美味しいです。桜のシーズンは食べ歩きもいいと思います。