ベッカライ麦々堂 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/17
蜂蜜胡麻田舎パン
はちみつとたっぷりの良い香りがする黒ゴマの入った田舎パンでおいしかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/17
パンオショコラ
クロワッサン生地にビターチョコが入っていてほろ苦い甘さがあっておいしかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/17
チーズクーペ
バターの風味とチーズがふわっとしたパンとマッチしていておいしかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/17
玉葱パン
玉葱の甘みがパンと良い感じにあっていておいしかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/17
いちじくの白パン
白い粉のかかったパンでいちじくがたっぷりと入っていておいしかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/17
クロワッサン
ふわふわとしたクロワッサンでバターの風味がきいていておいしかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/17
こしあんパン
小麦の風味があるパンにあっさりとしたこしあんが入っていておいしかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/17
つぶあんパン
パンの表面にゴマがまぶしてあり中のあんはほどよい甘さでおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ベッカライ麦々堂 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
どっしりとしたパンのお店です。全粒粉のライ麦や小麦を天然酵母を使って作ったパンが多く置いてあります。ずっしりと重いドイツパンは600円程度の物が多いですが、健康によいし、美味しいので買います。(ただ万人向けじゃないかな…)開店日が少なくて、確か金・土・日しか開いていない。そして、午前中ならいいけど、昼頃には売り切れの品が多くなるので、開店直後にいくことをお勧めします。
天然酵母のパンが食べられるお店で、道産小麦に自家製蜂蜜と本当に素材にこだわって作っているので子供にも安心して食べさせることができます。また買いに行きます。
住宅街にひっそりと可愛く佇むパン屋さん わりと狭い店内にパンが置かれています(パンのいい香り~) 種類がいろいろあり、迷いながら購入するのも楽しみの一つ♪ やわらかいパンもハード系も、こちらのパンはどれも好みで、いつ食べても満足です
狭い店内にはこだわりのパンが沢山。 オープン時間に行かないと売り切れになることもあります。 値段は高めですが、美味しいです。 私のオススメはスコーン。