食パン工房 ラミ ご当地グルメガイドの口コミ(13)
提供 :
食パンブームになる前ここのパンをいただき、美味しくってよく自分でも買いに行った。久しぶりに買ってみたが、うん、おいしい。また、買いたいな。
食パン専門のパン屋さんも各地に増えてきましたが、食パン工房ラミの食パンのふっくら,柔らかな触感は特別です。以前にリュックサックに入れて背負って家に持って帰った時にほかの荷物に押されてぺしゃんこになったという失敗をしたことがあります。持ち帰るときには圧力をかけないように注意が必要。でもおいしいよ。
人気の食パンです。とてもしっとりとしていて、耳までしっとり、美味しく食べられます。 噛めば噛むほど甘みがでて、人気なのも納得の食パンです。
食パン1.5斤600円とちょっとお高め。持って帰るのに形が崩れそうなほど柔らかいパンです。買ったその日に全部食べるのがオススメです。
予約しないと多分買えないと思います。せっかく行ったのに、、とならないように是非予約をしてから行ってください。予約はそこまで難しくなく、直前でなければ比較的取れると思います。 冷めたあと焼くと最高においしいです!
お店の近くはパンのとても良い香りがしていました。 当初購入予定はなかったのですが、いい香りにつられて入店→購入です。 ふわふわモチモチ、しっとりの食パンはとてもミルキーで美味しかったです。
食パンがめちゃくちゃ美味しいです。予約してないと買えません。住宅街の中にひょっこりあります。福島駅と野田阪神駅の中間あたりにあり、どちらの駅からも少し歩きます。
お店の近くを通るといつも焼き立てのパンのにおいについついお店の中を覗いてしまいます。食パン専門店です。1.5斤が600円。少しお高いけど、食べる価値はありです。配達もしてくれるし、予約しなくても買える日はあります。
ふんわり具合が凄い食パンです。 予約してからお伺いするのがベターです。 一部の地域では一本から無料配達もしてくれるので、とても助かります。
前もってお電話予約をしておかないと頂けないようです。駅からは少し歩きますが、近くまで行くと、パンのとてもとても良い匂いが漂ってくるので、その匂いでお店の場所がわかるほどです。予約してでも行きたいお店!!
シンプルなのに本当に、めちゃくちゃ美味しいです。JR福島駅から10分強、住宅街を歩きました。近くまで行くととても良い匂いがしてきてすぐにわかりました。お電話で予約をしておくとよいみたいです。
食パンの好みって分かれますよね!私はしっとりとした食感にほのかに甘い食パンが大好きです!そんな私の一番人気がこのラミです。事前に電話予約をオススメします。
ふんわり~しっとり、もっちりとした高級な食パンです。安定剤不使用なので形は不揃いですが、美味しい食パンです。