Mini One Dila西船橋店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/03
朝いくと焼きたての匂いが
ぷぁ~ん!!ってする!!
もうほんとうに美味しそうな匂いが周りに充満して鼻が幸せすぎて
ついつい足が向かってしまう!!
そして大きくないから
ポンポンと買えてしまうんだよなー
食べるときも
よし!食うぞ!!ってならなくて
チマチマとおやつのように食べられてしまう!!それがここの良いところだよな!!
重くないのがいいんだー!!!
またいきます!
ぷぁ~ん!!ってする!!
もうほんとうに美味しそうな匂いが周りに充満して鼻が幸せすぎて
ついつい足が向かってしまう!!
そして大きくないから
ポンポンと買えてしまうんだよなー
食べるときも
よし!食うぞ!!ってならなくて
チマチマとおやつのように食べられてしまう!!それがここの良いところだよな!!
重くないのがいいんだー!!!
またいきます!
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
Mini One Dila西船橋店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2025/11
西船橋での乗り換え途中に良いにおいがしたのでお土産に購入しました。お腹が空いてる時間に焼きたてパンのにおいは反則ですね。ニオイにつられて購入してしまいましたが家では好評でした。
40代/男性
来店日:2022/07/25
西船橋での乗り換え。武蔵野線の接続が上手くいかず駅構内で時間を潰していると美味しそうな匂いがしてきました。匂いにつられて子供たちのお土産に購入しました。
40代/男性
来店日:2018/08/27
改札内にパンを焼く美味しそうな香りが広がってきます。 小さなパンを はかり売り している店です。 乗換えの際に誘惑に負けて お土産のパンを買いました。 数を食べると結構な満足で、家族みんなで美味しく食べました。
40代/男性
来店日:2016/11
JR西船橋駅の改札内のDilaにあります。ですので改札を出る必要がなく、乗り換えの途中に買うことができるのがいいです。ミニクロワッサンなどがあり、一口サイズなので食べやすいです。チョコ味がおいしかったです。
- 1
- 1/1ページ