とんかつまい泉 高島屋横浜店 口コミ
投稿日:2014/02/23・3回の投稿
エビかつサンド
エビの身がぎっしりつまったえびかつがいいですねーまろやかなソースがエビカツに合っていてパンもしっとりおいしかったです。
投稿日:2014/02/23・3回の投稿
ミニメンチかつバーガー
メンチカツがジューシーでパンはふんわりしていておいしいです。ちょっと甘めのソースがメンチに合ってました。
すごく小ぶりですが厚みがあるので満足感はありました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつまい泉 高島屋横浜店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/06
- 1
- 1/1ページ





