おかやま工房 国富店 ご当地グルメガイドの口コミ(23)
提供 :
友だちに教えてもらったお店です。おすすめされたカレーパンを買いました。カリッとして美味しかったです。
焼きたてのパンがいつもあります。塩パンがおすすめです。カリカリとして塩味がアクセントになって、ヤミツキになる味です。あんこ入り塩パンもあります。
毎日、朝早くから混雑している人気のお店です。とても美味しいのにお値段はかわらず昔からリーズナブルです。 コーヒーの無料サービスもあり、週に一度は行きたくなるお店です。
いつ行ってもいつも駐車場が混んでいることが多いです。どのパンもおいしそうでおすすめですが、カレーパンがおいしくて、ランチ用によく買って帰ります。
色々な種類のパンがたくさんありました。その中でも、カレーパンが揚げたてで、熱々でとてもおいしかったです。
本当に早朝からひっきりなしににぎわっている。店内は割と狭く、思ったよりも調理スペースが広い。ここは支店だが、セントラルキッチンで調理したパンを並べるのではなく、ここで調理しているのも人気の秘密かも。カレーパンがおいしい。パンを買うとコーヒーの無料サービスがあり、入り口付近のイートインで食べることができる。難点は人気であるがゆえの駐車場だ。店の前の駐車場は来客数に比べて狭く、車が道路に列を作っていることも。国道250号側のガソリンスタンド横に第二駐車場がある。
駐車場に警備員さんがいるほど、いつも混雑しています。格安のパンがたくさん並んでいます。ボリューム満点のカレーパンがお気に入りです。入口付近にあるコーヒーをいただけるので、ちょくちょく訪れています。
岡山で大人気のパン屋さんです。 パンを買うとサービスしてくれるコーヒーと一緒に、天外のベランダで食べるパンの美味しさは格別です♪
はずれがないパンの店。 駐車場は狭いけど、ガードマンがいるので待ってれば、順番に誘導してもらえます。 今時のパン屋さんにの中ではリーズナブルだと思います。 私はお肉!って感じのお肉がちゃんと入ったカレーパンと、フランスパンのフレンチトーストが好きです。ホットコーヒーが無料でいただけるので、外のイートインコーナーでパンと共にいただきます。
カレーパンが美味しかったです。お会計をすると、セルフサービスのコーヒーをいただけるのが嬉しかったです。
岡山市にあるリエゾンの系列のパン屋さんです。たくさんの種類がありました。クリームパンが美味しかったです。
たまに利用してます。店内は小さめですが、お客さんは多いです。車がすぐ満車になるので待つより、第2駐車場に停めて道を渡った方が早いかも。パンはどれも美味しいです。
岡山市にあるパン屋さんのリエゾンの系列のお店のようです。たくさんの種類がありましたが、クリームパンがとてもおいしかったです。
カレーパンはテレビで紹介されてました。他のパンもとってもおいしいです。お店は小さめですが、外には少しだけ座れる椅子が用意してあります。
お店は小さめのお店ですが、焼きたてのパンがしっかり並んでいます。 試食もよくおいてあって、1つ1つが大きいので、味を確かめて買うことができます。 毎回、コーヒーサービスが人数分いただけて、お徳です。 行く時間帯や日にちによっては、お試しパンでまるまる1つパンが貰えることもあります。 そんなひは、ラッキーだなぁととても嬉しくなります。
ずいぶん前に西古松から移転してきたのですが、移転してすぐから大人気。いつ行っても店内も駐車場もギュウギュウです。パンは次々と追加されますが、とくに焼き立ては飛ぶように売れてしまいます。商品はトングを持ってトレーに自分でのせてお会計という、よくあるスタイル。何かのパンを目指して行っても、それが残っているかどうかは運次第という激戦のパン屋さんです。
岡山で大人気の、私も大好きなパン屋さんです。 パンを買うと、希望すればコーヒーを一杯サービスしてくれます。 買ってすぐにその場で食べるパンの美味しさは格別です♪
休日は駐車場は常に満車!人気店です。高すぎず安すぎず良いくらいの値段で美味しいパンが食べられます。店内は少し狭いですが屋外にイートスペースもあります。
おかやまらしい料理をたくさん食べることができるようになっているお店でしょう。地元の味を味わいたい人にはちょうどよいものでしょう。
岡山で知らない人はいないと思えるパン屋さんです。 ちょっと小さめの店内はいつも人で賑わっています。 1つのパンでも、一日に何回にも分けて焼かれているので、常に焼き立てのパンが購入できます。 ふわっふわのパン、パリパリのパン、もちもちのパン、お店に行くと目移りしてしまいます。 天然酵母のハードパンもあり、あまり固くないのでとても食べやすいです。 無料の珈琲が提供されているので、外のベンチで食べている人も多いです。 早朝の開店なので、閉店は17時と早めです。 駐車場が狭いので少し躊躇してしまうこともありましたが、向かいに広い駐車場が出来たので安心して行けます。