たい夢 北浦和店 口コミ
口コミ機能について
ジュリさん
投稿日:2014/03/03・5回の投稿
ジャーマンポテト
じゃがいもがホクホクとしていて香辛料がスパイシーでおいしかったです。
ジュリさん
投稿日:2014/03/03・5回の投稿
黒豆あん
ほんのりとした塩味があんの甘さを引き立てていておいしいです。
ジュリさん
投稿日:2014/03/03・5回の投稿
豆乳クリーム
豆乳クリームがなめらかでおいしかったです。
ジュリさん
投稿日:2014/03/03・5回の投稿
うふクリーム
卵の優しい甘さのクリームでおいしかったです。
ジュリさん
投稿日:2014/03/03・5回の投稿
小倉あん
つぶあんが甘さ控えめの上品な味でおいしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
たい夢 北浦和店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
食べやすいです。このお店がきっかけでたい焼きを食べるようになったほど。あんこ以外にも変わった味もあるし、甘いたいぷじゃないのもあるので男性にもおすすめです。
薄皮でカリカリの鯛焼きです。お値段も安くて、時々100円セールをしています。変わった餡も多いけれど、どれも美味しくて失敗がない気がします。
最高にうまいたい焼き屋さん。お値段も安くて良心的。薄皮で熱々、あんこもたっぷり。さめても美味しいし、メニューもたくさんあっておすすめ。