Teddy’s・Bigger・Burgers・原宿店 口コミ
口コミ機能について
バーガーとロコモコを注文しました。
いずれもおいしかったです。
(ロコモコ写真撮り忘れたけど)
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ゆっきーさん
50代後半/女性・投稿日:2026/04/30
ボリューミーなハンバーガー
ジューシーで美味しかったです
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
上田さん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/29
ここのハンバーガー、ポテト美味しいです!
ポテトのパウダー美味しすぎます
素材ひとつひとつがおいしかったです。スタッフさんも丁寧でした。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
ささきさん
20代後半/女性・投稿日:2026/02/20
美味しかったです!!
パイナップル入りメニューがある所は少ないので、とても嬉しいです
お店も、平日の昼過ぎだったからなのか、落ち着いた感じでリラックスできました
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
明治通りに面したお店で、とても立地が良いので便利です。中に入るとハワイアンの雰囲気が漂っていて、とても居心地が良いです。ハンバーガーも可愛らしい方が立っていて、写真映えしました。女子向けのお店だと思いました。
きなこさん
40代前半/女性・投稿日:2026/01/02
ハンバーガーがおいしいです。ポテトのボリュームもあって家族でシェアするのにちょうど良かったです。コスパも良くて買い物でちょっと疲れたりした時にも気軽に休めて良いのでまた利用したいです。
湊さん
40代前半/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
美味しくボリューム満点でした。
注文から提供までも早かったです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
BIGチキンバーガーを単品注文。チキンが大きく食べ応えあり、美味しかったものの、少し焦げの味か苦味がありました。ビーフに飽きた人は気分転換におすすめです!
ねこさん
20代後半/女性・投稿日:2025/12/06
チェダーチーズのハンバーガーをいただきました!
パティの香ばしさが感じられてとても美味しかったです!
ボリュームたっぷりですが美味しくすぐに完食でした!
店内は可愛い装飾とXmasソングが流れ、とても雰囲気が良かったです。注文はロコモコの特盛。グレービーソースが濃厚でご飯とハンバーグととても良く合いました!美味しかったです!
ひろポンさん
50代前半/女性・来店日:2025/09/26
ホットペッパーグルメで予約
アメリカンなオシャレな店内
ハンバーガーはボリューミーで
肉々しくとても美味しく
セットのフライドポテトは
温かい時はもちろん冷めてもとても美味しかったです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Mamiさん
50代前半/女性・来店日:2025/09/16
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーガーとポテトがとても美味しかったです。
ランチ | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
マインさん
50代後半/男性・来店日:2025/07/18
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーガーがジューシーで、ボリュームもあって、とても美味しかった。
ポテトセットにしたが、ポテトがまた、とても美味しかった。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
マリリンさん
50代後半/女性・来店日:2025/04/10
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーガー美味しかったです。一時期、普通にレストランみたいになったけど、またセルフサービスに変わったのですね。(戻ったと言ったほうが良いですね)
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ビスケさん
50代前半/女性・来店日:2025/02/13
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーガーが美味しかったです。
ドアを開けてお出迎えしてくださり緊張しないでお邪魔出来ました。今度はロコモコ頂きたいです!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
Teddy’s・Bigger・Burgers・原宿店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
提供 :
ハワイに本店のあるハワイに本店テディーズ ビガー バーガー です。 東京メトロ明治神宮前駅の近くのビルの2階にあります。 金曜日の夜に伺いましたがすいてました。 アボカドバーガーにポテトと生ビールをオーダー。 バーガーは勿論ですが、ポテトが細いタイプでカリカリ、味もついていて美味しかったです。
さすが原宿、ハワイで大人気のお店をいち早く取り入れてます。ボリューム満点のハンバーガーが美味しいです。パンもふわふわでした。