たこ吉 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/16
アツアツです
注文してから焼かれますす。車まで持って来られるのはびっくり。
待ち時間はあるけど、アツアツのたこ焼きがいただけますね。
6個入りを買いましたが、お腹いっぱいになりました。
やわらかくてフーフーしながら完食。おいしかったです。
車も次々、学校帰りの学生さんも寄ってましたね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
たこ吉 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ
