あっぱれ 口コミ
女性・投稿日:2014/05/10・5回の投稿
鯛ちくわ磯辺揚げ
鯛ちくわ磯辺揚げがおいしかったです。青のりの風味がとても良かったです。
鯛の旨味が感じられるちくわで、衣がさくっとしておいしかったです。
女性・投稿日:2014/05/10・5回の投稿
あら煮大根
あら煮大根がおいしかったです。大根にあらの旨味がよく浸みていて、味加減もちょうど良くおいしかったです。
女性・投稿日:2014/05/10・5回の投稿
かさごの唐揚げ
かさごの唐揚げがおいしかったです。かなりインパクトのあるヴィジュアルでした。
皮はサクッとしていて、けっこう身がついていておいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
あっぱれ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2014/10
- 1
- 1/1ページ